2013年1月15日火曜日

deriba-ri

サークルでデリヘルの話になった時、行ったことがなかったので正直に話したところ、先輩から今度一緒に行こうといわれました。冗談だと思っていたのですが、先輩は本気だったらしく、20歳の誕生日に先輩の奢りでデリヘルに行くことになりました。駅前の繁華街から少し北にあがった通りの中にあるお店に連れられていきました。実はこういった店が初めてどころか童貞で、どうしていいのかわからず心の中はオロオロなのですが、悟られないように表情や行動には出さないように必死で隠していました。

PR========================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。