2013年1月19日土曜日

おかず


プレイ時間をダラダラの無駄話で潰そうとするサービス精神皆無のデリヘル嬢……話には聞いていましたが、俺も先日ついに当たりました。当たっちゃいました。やっぱり居るんですね、ああいう酷いのって。
だって本当にいつまで経ってもお喋りばかりで全くプレイに入ろうとしないんで、意を決してこちらから「もうプレイしよう?」って言ったら不機嫌になるんですよ?
しかも「なんか調子わるくてメンエキ落ちてるかもだから~」とかあからさまに嘘にしか聞こえない言い訳をし始めて、結局何だかんだでやってくれたのは手コキだけ。
まあ抜かせられるだけいいやもうとこっちも半ば投げやりになって、そこからは何とかイけるようにAVやらエロ本やらのオカズを脳内にひたすら思い浮かべてました。
もう何だったんだ本当……俺はあのサービスの何に対して金を払ったんだろう?
何のために払ったんだろう?
こんなんじゃキャバでも行って楽しくお喋りしてた方が云万倍もよかったよ……。

PR=====================
帯広 デリヘル風俗情報
帯広 デリヘル風俗情報モバイル

帯広 デリヘル gold(ゴールド)
帯広 デリヘル gold(ゴールド)モバイル

帯広 デリヘル スキャンダル
帯広 デリヘル スキャンダルモバイル

札幌デリヘル EYE CONTACT(アイコンタクト)モバイル
札幌デリヘル EYE CONTACT(アイコンタクト)

帯広 デリヘル FIVESTAR(ファイブスター)
帯広 デリヘル FIVESTAR(ファイブスター)モバイル

帯広デリヘル ミッチーズ
帯広デリヘル ミッチーズモバイル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。